Thursday, February 4, 2016

魚の家

こんなのがオークションで$1000で売りにでております。

使えるのはステアリング回りやダッシュまわり、あとフロントシート。 
ボデーのセクションはもう切り刻んでも使えそうな所がないし、ここまで酷いと海に沈めて魚のお家にした方が一番良いかもしれません。 
でもこういう車もパテ持って塗装すれば見た目はきれいになりますから怖いですね。 メキシコあたりの板金屋だとこういう車も3週間もあればショーカーになります。 ダンボールで型を作ってその上からパテをもって塗装するようです。ホントの話です(笑)。 塗装された車を見ず知らずの人から写真だけで購入するのはこういうのがこういうのが怖いんです。まあ、さすがにここまで酷いベースを使って仕上げる人はあまりいないとは思いますが。 なのでオリジナルペイントでちょっと位穴が空いてる車でも、そっちの方が全然良いのです。オリジナルペイントでなくてもスッピンの状態がどうなってるのか、どうだったのか分かる車であればオーケーです。

No comments:

Post a Comment