Monday, February 8, 2016

今日の一日

今日は月曜日。 晴れ。
今日は春を通り越えて夏になったんじゃないのっていうような天気でございます。



朝一に車を港搬入して、帰りに用事があって ISP WEST に寄ってきました。
人も増え相変らずとても忙しそうにパーツの出荷作業をやっておりました。
ISP WESTの商品代行ももちろんやっておりますので興味のある物があればドシドシ連絡ください。
直接日本に発送する手配をさせて頂きます。



ISP WEST オーナーの アレックス(左) と 板金、塗装、内装、組み付け 担当の カルロス(右)。 二人とも相変らず元気です。 アンソニーは電話の対応をしており会うう事ができませんでした。



レイトモデルバスのシートを使ってアーリータイプのバスにコンバージョンしてるところです。



笑っちゃうのがタイプ3のシフトロッドがたくさんあまってるのでそれでシートのフレームを製作するんだとか。 オリジナルシートのパイプとまったく同じ太さなんだそうです。タイプ3のシフトロッドは色々と使えるようでアーリーバスの配線を通すチューブとしても使えるから便利なんだと言っておりました。 カリフォルニアスタイルです。



カルロスが現在仕上げてるお客様の車。そうなんでう、ISPにはショップの中にペイントブースも全て完備されてるので。



ワーゲンは無駄になるパーツは一切ありません。バナゴンのボデーパーツもまぎれてるのですが分るでしょうか。



ISP にあったお客さんのオーバル。 やれ具合といい、雰囲気がやばかったです。



ペイントをミックスするシェルフ。 興味のある方は連絡ください。 売るそうです。



帰りに近くにあるアンティーク屋でお客様のグッズを引き取り。 ここのお店はクラシックカーもたくさん置いてるのですが、当時のビンテージ物のレベルは トップクラスです。 お値段もトップクラスですが(笑)。



上の写真のオリジナルぺっぷボーイのSTATUEは $27,000 カリフォルニアのオリジナル60’s の超レア物でございます。


ここのお店は置いてる物は超ド級のレア物ばかりなんです。




ワンちゃんのご飯が切れてたのを思い出し、そのままペット屋さんへGO.
犬を飼ってない人には分からないとは思いますが、自分の子供のような存在になってきちゃいます。 ぶっちゃけ自分の大きくなった子供達より可愛いのです(笑)。
体に健康なオーガニックのご飯やオヤツを選び、オモチャもどれが一番喜ぶんだろう、これは歯茎に悪いかもな、とか色々考えながら選ぶので、=結構時間かかっちゃうのです。  昔は、たかが犬なのにとか言って鼻で笑ってた頃があったんですがこの変りようです。

No comments:

Post a Comment