Monday, February 29, 2016

記録簿

今日は月曜日。
朝から子供を学校におとしてからずっと休む暇もなく動いております(少し大げさに言ってます)。



時間の合間を縫ってロスのダウンタウン近辺にあるローマイル車輌を取材しに行ってきました。思ってた通りの極上車輌でした。
程度の良い極上車輌やローマイル車輌を取材する際に私がセラーに必ず聞くのが、車の生い立ち、どこで販売された車なのか、前のオーナーはどんな仕事してて、なんで手放す事になったのか、どうやって今のセラーの元にたどりついたのか等々。それを知るだけで ただの極上車からプライスレスな極上車にアップグレードされます(笑)。

新車購入時からオリジナルオーナーが付けたメンテ記録簿。ガソリンの給油録、オイル交換が細かく記載されてます。 現オーナーがオリジナルオーナーの記録簿を引き継ぎ今も書き込んでる所なんて最高です。


No comments:

Post a Comment