Saturday, February 20, 2016

ダッシャー

何時だったか忘れましたが最近ブログで極上ダッシャーディーゼルワゴンを紹介してたのを
覚えてるでしょうか。確か$2500位だったと思います。
同じ車が今、オークションで即決 $12,000 で売りにでています(笑)。 売れたら一万ドルの儲けという事になるのでしょうか。。。まあ、むちゃくちゃ程度が良いのでそれ位の価値があると思ってる方にとったらセラーがいくらで買ったのかあまり問題ではございませんが。。。

昨日、私のハンガリー人のパパ友からテキストで写真が送られてきました。 Check out this bad ass full original Dasher that I got for $2k.  見てくれこのフルオリジナルの極上ダッシャーを。 $2000で買ったんだぞって。 今オークションに出品してるんだぞーって(笑)。 売れなければ自分で乗るそうです。 
いやーでもこうやって見ると、ホントに良い車ですねー。 $12,000で即決で購入希望の方、
代行はお任せください(笑)。 
 

No comments:

Post a Comment