Saturday, February 20, 2016

届きました。

オージーペイントバナゴン、先程届きました。
写真を50枚以上撮ってますので、これからそのまま港搬入するのか、こちらでやった方が良い作業を済ませて出荷するのか話し合って決めていきたいと思います。
オリジナルでずばぬけてコンディションが良い車輌やローマイル車輌も、ホース類、ブッシング等のパーツが交換されてないのであれば、時間とともに消耗していくわけでありまして、一通りの整備が必要となってきますのでギリギリ予算限界で組まずに少し余裕をもっておく事をお勧めします。もちろん中には既に整備も完璧にされており何もしなくても問題ないというのもあります。
私の代行作業で受けてるのは基本的に、ちょっとしたメカ作業の手配と内装オンリーとなっております。 板金作業などは受け付けておりませんのでご了承ください。

No comments:

Post a Comment