Sunday, June 5, 2016

クルージング 

今日は日曜日。
今日も波を独り占めしてやろうと気合いれて朝の4時起床でヴァナゴンと一緒に
PCHを北上。一時間位走りました。今日は朝からずっとこんな天気でございます。



何これ。波まったく無いじゃん(フラット)。 30分程、コーヒーを飲みながらヴァナゴンのパノラマウィンドウから様子をうかがってました。


他にサイズが残ってそうな場所に移動してチェック。。。。。ベリースモール。。。一気に冷めてしまい結局入らずに帰る事にしました(笑)。



帰りに観光客がよく一緒に写真を撮ってる所でヴァナゴンと記念撮影。



この丸目ヴァナゴン、前から見るとかなり格好良かったです。ロッキーマウンテンのバンパーキットが前後に付いてました。まだお休み中でした。
このナンバープレート何て書いてるんでしょうね。 ワン スバル ヴェット(戦争からの帰還兵士の意味) なのか ワン スモールボックス ヴェット?


往復、二時間と波チェックに約一時間の3時間。 ガックリしたかって? それが全然なのです。
ヴァナゴンから見えるPCHの海岸線の景色を楽しみながら、すれ違いのヴァナゴンに手を振り、
なかなか楽しいクルージングでした。 これで明日からお仕事に集中できます。

No comments:

Post a Comment