Monday, June 13, 2016

ブレザー 2wd K5

こんなのが売りに出ております。
70年式 ブレザー 2wd $40,000 
値段見て、ビックリされてる方も多いと思います。私もビックリです(笑)。でも内容を
見ていくと今の市場であればこの位するのかなと思ったりもします。 最近の旧車市場は
安い高いというよりも、購入される方がそれだけ出す価値の物であれば良いのではないかと思います。 もちろん 程度が良い車に限りますが。

なぜこのブレザーがこんな金額するのかと言うと、アメ車に詳しい方ならよく知ってると思いますが、2wd モデルは超希少モデルでございまして70年に985台しか生産されておりません。
オリジナルペイント車輌。 エンジンは GMの新品 クレートエンジン(350)のGM新品の350ミッション。ホイルはパウダーコート済みのラリーホイルにクーパータイヤ。フロントディスク。

確かに、こんなにきれいな2wdはあまりお目にかける事はできないですね。。。4万ドル。。。

No comments:

Post a Comment