Wednesday, June 8, 2016

お勧めスバゴン

こんなのが売りにでました。
86年式 スバゴン
リビルト スバル2.5 エンジン
リビルト オートマミッション(LSDデフ)
GOウェスティーのフォックスショック
ベンツCLKホイルにBFグットリッチタイヤ

テントはプラス費用のようですね。
エアコンの配管は通ってるのであとはつなげて作動させるだけです。

外装は写真でご覧のように傷や凹みがあります。 塗装するのも良し、そのまま
乗るのもクール。 酒が入れば綺麗に見えてくると書いてます(笑)。

車輌価格は$22,000 
内容から言えばお買い得だと思います。 
アフリカンライトくっつけて、バンパー取り付けて、スイングバーくっつければ最高です。
バックシートはベットタイプではないので、ベットタイプに交換する事も可能です。確か近場に売りに出ておりました。




こんな感じになります。

No comments:

Post a Comment