Thursday, June 30, 2016

収穫

全米を回ってワーゲンハントをしてるお友達からこんな写真が届きました。
ワシントン州のタコマからフェリーに乗って30分の所にある島にバスがあるという情報を聞きつけGO


フェリーを降り山道を走りぬけると。。。。






自分のトレーラーに載せ代え、今からカリフォルニアに返ってくるとの事。私が買うのかって? 多分ボロなので買いません。


一台$100    ミドルシートは一脚$20 x 10脚、ホイル、バンパー。。。。
これが、一台$5000+ に化けます。 ミドルシートは一脚$500。。。
まあ響きは良いですが、大変なんですよ。それくらい儲けないとやってられないのでは
ないかと思います。 この人テキサス州にバスを30台くらい保管してます。程度の割にはとても高いのでビジネスのお付き合いはありませんが、長い付き合いのある仲間です。 私のヴァナゴンは実は彼から購入した車です。 彼が昔、金欠病の時に足元を見て安く購入しました。



No comments:

Post a Comment