Wednesday, June 29, 2016

カーブ バー

今日は水曜日。 朝の4時に子供を水泳の朝連に下ろし(そうです朝の4時に始まるんです。。)、私はそのまま海。 

こんなのがPCH沿いの電信柱に貼ってました。 マーブル君がいなくなってしまったようです。
謝礼$5000 。。。犬を飼ってる方なら分ると思うのですが、ホントに家族の一員なんですよね。
早く見つかる事を願ってます。


ホームレスの落し物。



お友達のデイリードライバー 84年式 マツダトラック 5速ミッション。 調子はベリーグットです。
ブループレートが格好いいですね。 ブループレートは85年式までの車になります。
彼はこんなボロ車?に乗ってますが、ベニスビーチピアの目の前に住んでおり、
色々なビジネスを成功させてるやり手なんですよ。
最近彼が立ち上げたエナジーバー(カーブバー)の会社も起動に乗り始めたようです。


全てオーガニックを使用してるお勧めエナジーバーです。 断ってますが購入しても私に利益は入ってきません(笑)。 http://www.carvebar.com/#5section

No comments:

Post a Comment