Tuesday, June 14, 2016

シーテン

64年式 C10 トラック
ピカピカに仕上げた車が欲しい場合は、お金を払えば数ヶ月できれいに上がってきます。
こういう車をオーダーすると50年以上太陽と自然の中で寝かせないといけません。 ただ寝かせればよいという事でもなく、ドライな気候の場所だったり、太陽のあたり具合などでも雰囲気が
変ってきます。 なので、こういう車は天然記念物と言ってもおかしくないくらいすごい事なのです(笑)。 
外装は時間がなせる芸術作品で、中身は現代の交通事情でもまったく問題なく使えるというような車をお探しの方、いかがでしょうか。
GMの新品クレート 383エンジンに リビルト700R4ミッションに全ての足回り、エアコンとこれ以上お金をかける所が無いようなトラックですね。
オークション車輌でございます。

No comments:

Post a Comment