Thursday, June 2, 2016

ごめんなさい メール

こんなチケットが送られてきました。
トールロード(有料高速道路?)を無断で利用した罰金です。$25
これで4回目、ヴァナゴンが写ったのも保管してたのですがどっかいっちゃいました。
こちらの高速道路を走ってると分るのですが、カープールと勘違いして気が付いたらトールロードを走ってしまってたりする事があります。 
それでこちらに住んでる現地の方に良いニュースです? チケットを払うホームページにいき、なぜトールロードを無断で利用してしまったのかチケット番号と一緒にゴメンナサイメール書いて送るとかなりの高い確率で払わなくてよくなります。 今回のも次から気をつけてくださいという返信で払わずにすみました。

No comments:

Post a Comment