Thursday, June 30, 2016

今日のカリフォルニア

今日は木曜日。何てことのないいつものカリフォルニアDAYでした。
子供を朝連からピックアップして、娘を連れてそのまま海。。15歳にしてもう
サーフィン暦10年です。まだヘタクソなんですけどね。。。。波乗りしてメキシカン食べて
私は仕事、夕方からまた夜の練習に子供の送り迎え。 朝3000メートル泳ぎ、昼は2時間波にもまれまくり、夜は陸トレして6000メートル泳ぎ。。。。よくもまあ体力が持つものだと関心します。でもそれ位させておいた方が変な事にはしらないので良いのです。。と私は思ってます。




新しいブラックプレートくっつけた車増えました。



皆さん、花火を英語で何て言うかご存知でしょうか。
7月4日の独立記念日に向けて花火屋さんが花火を売り出しております。
アメリカでは日本のように普通に花火を買うことはできないし違法となっております。 州によっては全面禁止のところもあります。
なので、ライセンスを持った人達しか花火を販売する事ができません。
 州によって花火の大きさ制限もあります。 カリフォルニアは花火のサイズには結構厳しく、隣の州(アリゾナ)からサイズの大きな(違法サイズ)花火を仕入れてきて裏で売買してたりします。 
違法サイズといのはどれ位のサイズなのかというと、日本のお店でも購入できないようなデッカイ筒状の 花火で空に上がったらヒュルルル~~~ドッか~~ンとなるビックサイズ花火です(笑)。


作業、順調に進んでおります。
ビックディスクブレーキ、リフトアップキット、GOウェステイー社のオートマ用ミッションクーラーキット取り付け完了です。

No comments:

Post a Comment