Friday, June 3, 2016

ハッピー フライデー

ここずっとカリフォルニアの朝はジュングルームが続いております。 海は朝晩 霧で真っ白になってます。  ジュングルームとは前にブログで説明したと思うので探してみてください。  海もまだちょっと冷たいです。 私はいまだに4・3のウェットを着て入ってます。 購入してまだ半年もたってないのに、背中にフィンでカットした大きな裂け目があり脇の縫い目からも冷たい水が入ってくるので丁度良いのです(笑)。


学校帰りに娘と波チェック。 娘が持ってる魚眼レンズをくっつけて撮って見ました。
最近、ヤキマラックの上にも何かくっつけようかなと考えてます。
今付いてるサーフラックは子供がまだ小さい時に大きなスポンジサーフボードをくくり付けて海に通ってた時に活躍してましたが、ここ何年もまったく使ってません。 ただのルックスです。 ヴァナゴンにサーフラックをくっつけると見た目のバランスがよくなり格好良くなるので、サーフィンしない人も取り付ける事をお勧めします(笑)。

No comments:

Post a Comment