Saturday, June 25, 2016

腕がヌードル

今日はサタデー(土曜日です)。

波のサイズが今日はピークになってるので、まだ日が開ける前の真っ暗なPCHを北上。
私のヴァナゴンのヘッドライトはH4ライトがついておりオリジナルと比べてとても明るいのです。
今日は頭オーバー(波の高さ。。頭よりも大きな高さの波)でお化けセット(たまにやってくる壁みたいなデカ波)。  4時間位ぶっ続けで入ってたのでもう腕がNOODLES状態(ヘロヘロ)です。 



グリーンルームを満喫中のウィリー。



BANG! 


 やぱいですね。だんだんサーフィンブログになってきました。。。気をつけます。



帰りにメキシカンでブランチ。 パリオ ボールというやつで無茶苦茶旨かったです。 ドリンク付きで $18  たかっ。。



カリフォルニアにいるウクレレの先生です。オンラインでレッスンを受けれます。
それでは皆さん、良い週末をお迎えください。

No comments:

Post a Comment