Wednesday, June 22, 2016

バック TO キャリ


一昨日の夜から飛行機を乗り継いで5000キロ離れたリッチモンドという東海岸に行っておりました。 実際にはリッチモンドからまたレンタカーを借りて一時間南に走った超ど田舎。白の三角ズキンを被った(KKK)クークラックスクランの支部があるような雰囲気の町でした(笑)。 カリフォルニアと違ってアジア人やメキシコ人はまったくいません。
帰りにリッチモンドのダウンタウン周辺を意味も無く走りまくり ここの町はアメリカの南北戦争の歴史が詰まった町で有名な所なのです。緑が多くとても良い所です。でもヴァナゴン走ってないので住めないですね(笑)。あと日本食しか食べれない人も住めません。私のワイフは多分3日が限界でしょう。



郊外を走ってると、多分カリフォルニアで言う コンプトンみたいな場所を走ってたのですが、ランチはそこの路上で売ってたホットドックを二個買ってローカル気分を味わいながら いただきました。旨かったです。 とてもいい感じのブラザーでした。 



今日はもう寝ます。 返信は明日させて頂きますのでよろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment