Thursday, June 23, 2016

今日もカリフォルニア

昨日は寝不足などが続いててちょっと疲れてたので今日の海はお休みする予定だったのですが、3時半に目が覚め気が付いたら5時過ぎには海の上にいました。やっぱり止めとけばよかったです。とても疲れました(笑)。

帰りにスーパーに寄って、スタバのコーヒーとマフィンを食べながら優雅にお買い物。



カリフォルニア名物。



仕事が一段落してウルフ君とピザランチ。。。
この車エアサス入ってるように見えますが入ってないのです(笑)。 
このまま高速に乗ってビデオ撮影会。 いいおっちゃん二人で真昼間からこういう事をやっております。

No comments:

Post a Comment