Wednesday, June 15, 2016

水曜日

今日も朝の4時起き。 ヴァナゴンに朝ごはん食べさせてGO!
サイズ(波のサイズ)はあるものの今日はイマイチでございました。 それにしても朝はまだ寒いです。海も冷たい!サーフィンの話でございます。

ガソリンスタンドの屋根の下で写真を撮ると、私のヴァナゴンもショーカーコンディションです。この写真を使えば4万ドル位で売れるかな(笑)。私のスバゴンにはいつも質の良い食事をさせるようにしております。 たまにサプルメントと一緒にあげればグットです。 なので毎回排気テストを受けると一発で通ります。

No comments:

Post a Comment