Sunday, June 12, 2016

昔の写真

こんな写真がでてきました。。26年前?
私のロクナナとシンヤ君のC-10 トラック。 
シンヤ君は日本からの留学生で大学に付属してる英語学校の留学生でした。彼とは気が合い週末になるとダウンタウンに繰り出し一緒にクルージングしたりしてました。
今は大きなスピーカーくっつけてガンガンやってる車を見るとウザくてしょうがないのですが、
この頃は私も彼も車のステレオにハマッており、どれだけ地面を揺らせるかだけ考えておりました。15インチキッカーのウーファーを何個も荷台に積み込み、ロックフォードフォスゲートのアンプを何個も積み、彼が遊びにくると家の中が揺れるのですぐ分かりました(笑)。 日本でDJなどをしてた彼は英語はまったく話せなかったのですが、こちらのクラブのDJや夜中に放送する学生向けラジオのMCまでこなしておりました。 まったく物怖じせず、アメリカ人の学生の間ではレジェント扱いされてました(笑)。 私が卒業してからしばらくして夢を追いかけるという事でニューヨークへ修行に旅立ったのですが、私も就職して落ち着き子供ができた頃あたりから彼とは連絡を取っておりません。 どんなオッちゃんになってるんだろ。 

No comments:

Post a Comment