Wednesday, June 22, 2016

たまってます

仕事がたまってるという意味です。。。外からも落札代行だったり、メールチェックは普通にできるのですが朝から晩まで運転しまくっておりましたのでやはりちょっと限界がありました。


今日は朝一にこれを飲んでパワーアップです(きいてんのかな?)。  朝から陸送の手配、銀行回り、パーツの仕分け、梱包&出荷、車情報提供。もう最高です。


私のヴァナゴンは久々に私と出会えて嬉しそうでした。早速こき使って上げました。 あまり乗り馴れないレンタルカーで不健康なエアコンの風を受けて走り回ってたので体の調子がおかしくなってるところでございました。
タイヤ、ホイルと届いてるので組み付けてきました。 いいですね~~。かなりいかついです。 ブリッジストーンのオールテレインKO2 モデルで前期モデルよりも改良されたモデルで両面ともブラックレターです。



今日のカリフォルニアは30度。 暑いです。。。でも日陰に入ると涼しい風が吹いてきますので気持ちは良いです。 今日からウネリが入ってきてます(サーフィンの話です)。先週のウネリと違い、
今回のはいい感じの角度ではいってきてるので、とても良いシェイプの波になるのではないかと
思います。  入れるかな~~。

No comments:

Post a Comment