Thursday, June 16, 2016

トフィーノ カナダ

カナダのトフィーノ。 学生の頃に一度行った事のある最高に癒される場所でございます。 シアトルに住んでる時に車でバンクーバーに入り、そこからフェリーで車と一緒に何とかアイランド(名前忘れました)に渡り、そこから 数時間かけて行く場所なんですが、カナダでも有名なサーフスポットでもあり鯨やシャチなどのワイルドライフと自然を満喫できる場所でもあります。 一度時間がある時にでもシアトルやカナダ方面を回ってみる事をお勧めします。 ロスと違って、人もフレンドリーで雰囲気も全然違い暖かさが伝わってくる場所です。 冬は寒く雨は多いですが、住めといわれれば私は余裕で住めちゃいますね。海の近くが条件ですが(笑)。
Tofino, BC from Capture.Share.Repeat. on Vimeo.

No comments:

Post a Comment