Sunday, June 26, 2016

ウェスティー ウィークエンダー SOLD

サンディエゴからの売り物でございます。
86年式 オートマ ウィークエンダー
ウィークエンダーモデルは私のウエストファリアとは違いキャビネットや冷蔵庫が付いてない分
人間二人分+位軽量化されてるので走りも少しクイックになります。 あと、カーゴエリアもとても広いスペースが確保されてますので人も乗るし、荷物もたくさん載せる事ができます。

ホイルは16インチのBFグットリッチ KO2、セカンドバッテリー、メカ機関にも一通り手が入ってるようですね。 丸目2灯にしたりするとまだまだ格好良くなりそうですね。
色もクールで値段もグット。
いつも話してますが、ヴァナゴンを購入する際には予算いっぱいで購入するのはお勧めできません。この車も全て仕上げた車という事ですがデイリーとして乗るには最初は不具合もでてきます。自分色に染めた自分のヴァナゴンにするには毎日乗って、触ってあげながら少しずつ調教していかないといけません。

No comments:

Post a Comment