Monday, June 13, 2016

お勧めショップ

日本には数え切れない位のワーゲン屋だったりアメ車屋さんがあります。 
よくメールで日本でお勧めのショップはありますかという質問を頂きます。 

神奈川県の藤沢市にあるこちらのNEWOLD社のヒライさんは車輌販売はもちろん、アメリカからのパーツ、車の取り寄せ、日本での通関から納車、板金、塗装、メカと何でもできちゃう非常に頼もしいショップでございます。 ここまで全部一人でこなせる方はあまりおりません。 もちろん板金やファブリケーションの腕前は職人技。 バリバリに車を仕上げたい方、できるだけオリジナルを残したパテナ仕上げにしたい方、車高をべコベコに落としたい方、インターネットに出ている車をアメリカから取り寄せたい方、私から代行で車を取り寄せるのが不安な方(笑)、一度連絡とってみてください。 
全部一人でやってる方ですので(多分)、電話よりもメールで先に連絡とってみた方が一番良いかもしれませんね。  旧車購入後は良いショップとよい関係を保っていくのが重要となってきます。 

http://newoldwarehouse.blogspot.com/http://newoldwarehouse.blogspot.com/


No comments:

Post a Comment