Thursday, December 1, 2016

ハッピー キャンパー

A HAPPY CAMPER
直訳すると キャンプしてるハッピーな人になりますが、別の意味がありハッピーな人を意味します。  機嫌が良いが一番近いかな。 今日もヴァナゴンの調子がよく私はハッピーキャンパーです。 不機嫌の場合にも使います。 ヴァナゴンのエンジンがぶっ壊れて HE IS NOT A HAPPY CAMPER っても使います。  よく使うので覚えておきましょう。

87年式 ヴァナゴン カナダからの売り物です。
これを買った人はハッピーキャンパーになるのは間違いないということです笑。
カナダからの発送はお任せください。

$8000 カナダドル なのでUSドルですともっと安くなります。

No comments:

Post a Comment