Friday, December 16, 2016

ロクナナ#2

昨日紹介したロクナナは即soldでしたが、また気になるロクナナが出てきました。
パッと見はスルーしてしまう疲れきったような車ですが、フェンダーやバンパーなどを取り外し磨いて上げて、ホイルは塗装して新品タイヤ、バンパーやトリムリング、ドアハンドルはピカピカに磨いて上げます。足元のラバーやカーペット類を交換、ドアパネルはそのままでシートカバーはTMi(もしくはそのまま)。 ウルフスバーグウエストのランニングボードにラバー類をくっつけて元に戻せば、
あれあら なんていう事でしょーっ てな車になってしまいます。 もちろん詳細写真などをもっと見てポテンシャルがある車なのか判断しないといけませんが。。。

ワンオーナ車でイタリアで新車で購入したとの子とです。 購入時から今までの記録簿とファミリー写真がついてくるだけでも価値のある車なのではないでしょうか。 誰が乗ってきたか分らないような下取り車とは分けが違います。  走りは絶好調のようで今すぐアメリカ横断ができる位調子が良いようです。 リアーのスプリットウィンドウは脱着式なので問題ありません。ついでに磨いちゃってください。

No comments:

Post a Comment