Tuesday, December 20, 2016

今日のロクナナ sold

モンタナ州からの売り物です。
モンタナ州は雪国ですが、塩をまかないので程度の良い車が残ってます。昔はよくモンタナ州から極上ワーゲンを引っ張ってきました。

写真は二枚しかありませんが、興味のある方には詳細写真など取り寄せたいと思います。
錆びは下回りも含め一切無し。 オリジナルエンジンが搭載されており、リビルト済み。調子は絶好調のようです。
ラックは付いてこないようですね。 内装はTMIのキット込み。ジャーマンブレーキ & ETC.

皆さんご存知でしょうか。 程度の良いビートルを求める方が日本でもまた増えてきており、相場価格もジワジワ上がってきております。 
クリスマスに何ももらえそうにないオジサマ方、自分のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか笑

No comments:

Post a Comment