Tuesday, December 20, 2016

コンプトン マーケット

今日も朝からドッタバッタです。私に連絡したのに数日間返信がない場合はもう一度お願いします。見れてないメールもあったり忘れてしまってる事もありますのでお手数ですがもう一度よろしくお願いします。

ウルフ君の車。
彼のインスタグラムをFOLLOWしてる方なら見たことがあると思います。 彼のインタグラムチェックしてみてください。カッコイイ車がたくさん載ってます。インスタグラム名は忘れましたが笑。 私のインスタグラムのアカウント名は何かって? 覚えてないです。FOLLOWメンバーは確か娘と、ウルフ君ともう一人 3人しかいなかったと思います笑。 フェースブックアカウント? 登録してますが、滅多にアクセスしておりません。 オジサンにはこのブログが精一杯です。 自作の初心者ホームページもほったらかし状態なのでそろそろ何とかしないといけませんね。 今からパーツ梱包出荷作業です。 

No comments:

Post a Comment