Thursday, December 1, 2016

ストーミー 君

コロラドから売りに出ているSTORMY君です。
アメリカでは自分の愛車に名前を付けてる方が多いのをご存知でしょうか。 トーマス機関車みたいな感覚ですね。 皆さんも恥ずかしがらずに名前を付けてみてください。更に愛着がわくと思いますよ。 

87年生まれのストーミー君はGOWESTYのリビルト2.3リッターエンジン。オートマミッションもリビルト済み。どちらもまだ3万マイルしか走ってないので保証付き。アメリカから出たら保障はききませんが笑。 ヴァナゴンの弱点でもある冷却機関(ラジエター、WATER、PUMP、ステンレスパイプ、燃料ポンプ)なども交換済み。 アクセサリーなども全て完備されてます。セカンドバッテリー、インバーター、オーニング、冷蔵庫、シャワー、トーヒッチ。。。。。ETC. プロパックスのヒーターも付いてるので寒い冬でのキャンプもばっちりです。 塗装は少し飛んでますが、ヴァナゴンはこれ位が一番良いでしょう。 お値段もクリスマス前なのでとてもお買い得となってます。 
 
ストーミー君は、 北はカナダから南はメキシコ。 西海岸から東海岸と 東西南北 全て極めたベテランです。 

No comments:

Post a Comment