Thursday, December 15, 2016

これはパス

こんなのが売りにでておりました。
65年式 オールオリジナル 最高に状態の良いビートルとの事です。

きれいに見えますが、お勧めできません。。。 
これだけの写真だけで色々と判断する事ができるのです。





赤印を見てみてください。バンパーも取らずにゴム類やフェンダービーディングも一緒に塗装してるのが分りますね。 この部分だけ見て一瞬にしてどういう仕上げをされたのか分かります。あとバンパーブラケットが付いてないですね。これはおそらくフロントノーズのヒット暦があるのは間違いないでしょう。 これを知ってると知らないとでは全然違います。 もちろん買った人がこんなのどうでも良いという事であればそれで良いんですけどね笑。 私がワーゲンにはまった10代の頃はそんな感じでした。 事故暦という事なんて考えた事も無かったし、シートが下に抜け落ちるんじゃないかという位の大きなサビがあっても関係無し。 ビートルが乗れるだけでそれでハッピーでした笑。 なのでここがこうなってるから駄目とか間違ってるとか、そういうのでもないんですよねー。

No comments:

Post a Comment