Saturday, December 31, 2016

ハッピー ヌーイヤー

このブログを始めてもうすぐ3年になります。60万ヒットになりました。 これが普通なのか多いのかよく分りませんがこのヘタクソ日本語ブログを毎日見て頂いてる方がいるというだけで嬉しいです。。。っていうか売りにでてる情報をそのまま載せてるだけなんですけどね笑。 お陰様で色々な方との出会いがあり、お取引もさせて頂きました。またサーフィンする時間も半減した事に感謝しております笑。
来年(日本は今年)も引き続き皆さんのドリームカー購入のお手伝いをさせて頂ければと思ってますのでどうぞよろしくお願いします。 
もともとブログやソーシャル何だかんだとかというのにマメに参加できる人間ではないので、ある日突然ヤーメタってな事になった時の為に私の連絡先をちゃんと控えておいて頂ければと思います笑。
今日は日本語チャンネルで録画された紅白を見て、その後のサダマサシの番組を見ながら
年越しソバを食べながらできるだけ日本の正月気分を味わいながら年を越したいと思います。 
それでは皆さん、今年(来年)もどうぞよろしくお願いします。
Wishing you a very happy and prosperous new year

No comments:

Post a Comment