Friday, December 23, 2016

ブダペスト

ハンガリーのプダペストから売りにでている71年式ビートルです。
 車輌価格は6900 ユーロドル+陸送+手数料
オールオリジナル  程度良さそうですね。
ヨーロッパのローマイル車輌は外装は完璧に残ってても下回りがグサグサというような
車が多いのです。分厚いアンダーコートが吹かれており、アンダーコートが湿気を吸い込み
その下がグサグサになってるパターンですね。  この車は珍しくアンダーコートが吹かれてない?
ヴァージンフロアで完璧な感じがしますね。 




ブダベストから陸送でオランダ港まで運びます。 ヨーロッパからの買い付けもお任せください。 ヨーロッパにいる地元の人間よりも 先に商談を成立させる事ができます。現地にブローカーがいるのかって? いやいや私が全てセラーとコンタクトとって手配するのです。
これは陸送がちょっと高そう。。 

No comments:

Post a Comment