Thursday, December 22, 2016

木曜日

木曜日。 今日は朝からザーザー降ってきたりやんだりの繰り返しです。
明日あたりからクリスマス休暇に入る所が多く取引先の船会社や港もお休みに入ります。。。出荷したいのが数台あったのに休んでもらったら困るのですが。。。今日も他州から届く予定の車があり次の船の出荷までに車を置かせてくれる場所を探すしかなさそうです。。。場所を借りれば良いのですが今のままが一番良いのです。経費削減です。20年以上やっていけてる秘訣です笑




船会社は、大きな倉庫に置き場がない位の荷物で溢れてかえっておりました。みんなピリピリしてて声もかけられません。
オートバイ、アパレル、オートパーツ用品、衣料品と年内に出荷しないといけない気の遠くなるような数の積み込み作業をしておりました。  

No comments:

Post a Comment