Sunday, December 18, 2016

今日の朝食

今日も朝からゴージャスDAY。 娘は競泳イベントなので今日も息子をつれて海。
息子が帰ってきてるお陰で競泳イベントのボランティアもやらなくてすんでます。



昨日はアメリカンジャンクだったので今日の朝食は和食。 やっぱり和食はいいですね。 ハンバーガーなんて食ってる場合じゃありません。ロスに住んでると日本食には不自由しません。 数え切れない位の日本レストランがあり、朝昼晩365日間違うお店に通っても通え切れない位の数があるのではないでしょうか。 
他州の田舎町に住んでる皆さん、どうですか?羨ましいですか?笑  味噌汁もインスタントのレベルではありません。  和食最高です。 カリフォルニア最高です。

No comments:

Post a Comment