Friday, December 23, 2016

モール

ロスは住みやすい所なんですが、どこに行っても人が多いというのが嫌なところですね。 今日は、
銀行が開く30分前に並び、送金などの手続手配を済ませてきました。  私の後ろには長い行列ができてました。銀行が開くまえに並んでる所ってロスくらいではないでしょうか。。



この辺の銀行は、防弾ガラスで仕切られております。銀行員と話す時も防弾ガラス越しに話します。ガラスの厚さは5CM位ですかね。コンプトンやサウスセントラルなどに行くとファーストフード店なんかも防弾ガラスがくっついてます。
酒屋さんなどになるとレジの下にショットガンなんかを隠し持っております笑。 昔私の隣に住んでた韓国人がコンプトンで酒屋を経営してたのですが、色々な話を聞きました。ロスでの酒屋経営は日本人にはまず無理ですね笑。 



ショッピングモールはこんな感じです。 買い物する予定でしたがそのまま素通り。。。

No comments:

Post a Comment