Tuesday, December 6, 2016

充実一日

今日はサンディエゴで学生をしている息子が冬休みに入るという事で、今回はヴァナゴンで迎えに行って来ました。ホントはバスでも電車でも使って帰ってこれるんですけどね。



途中寄り道してトラッセルズ。 今日は波が無いのは分ってたのですが取り合えずチェック。。。



昔$60で買った私のトラッセルズ仕様です。 これがあると駐車場からサーフスポットまで3分でいけるので、誰よりも真っ先に多く波をゲットしたい人には大事なマシンなんです笑  思ってた通りヘボ波で結局入らず。



そのままカールスジュニアの裏にあるブリトー屋さんでチキンブリトーを買って、隣にあるサンオノフレビーチまで行ってランチ。 人も少なくガランガラン。。。。マイヴァナゴンで波の音を聞きながら少し昼寝してサンディエゴへ出発。



今日の一番の目的はサンディエゴで息子と波乗りをする事でした。いい感じのサイズの波が入ってきており約2時間のセッションして、晩飯食べて今先程ロスに一緒に戻ってきました。 息子を迎えに行ったという話だったのに結局ヴァナゴンとサーフィンの話で終わってしまいましたね笑   カリフォルニア&ヴァナゴン 万歳!!

No comments:

Post a Comment