Saturday, December 3, 2016

クリスマス チュリー

今日も朝から私もヴァナゴンもご機嫌です。 


ロス郊外にはコヨーテなどの野生動物が生息してるんですよ。 英語でコヨーテの発音に カヨーリ- って言います。  野生の動物に餌をあげると$1000の罰金か6ヶ月の刑務所送りです笑



朝から波ハンティング。。。。
エルポートは人が多すぎてパス。。何時もの所で何時のメンバー3人で入水。



トラックミラー最高です。 いままで付いてたミラーがボロすぎたのかのか分りませんが、鏡のようにきれいに写るんです。 車線変更も楽チンになったし違う車に乗ってる感じがします。



帰りにクリスマスツリー屋さんに寄って我が家のクリスマスツリーの仕入れ。 本物のツリーはいいですね。部屋中ツリーの香りがします。  今日もカリフォルニア最高でございます。

No comments:

Post a Comment