Thursday, December 8, 2016

リフトアップ トラック

たまにはこういうのも。 ユタ州にある車屋さんでリフトアップトラックを専門に販売してるお店があります。過去に数回取引はありますが良かったです。 
たまにトラック欲しい病にかかる事あり、眺めては妄想にふけってる事があります笑。 ここ10年位は年をとったせいなのか賢くなったのかは分りませんが、衝動買いはしなくなりました笑。
アメリカではこういうデッカイタイヤをくっつけてリフトアップしたトラックを男の象徴みたいな感じで乗ってます。 これが男だっ!みたいな。 乗ってる人もいかついアンちゃんが多く、でっかいキャンピングトレーラーやボートを引っ張って遊びにでかける光景をよく見ます。 アメリカのデカくてパワーさえあれば何でも良いというのは今でも健在です。 

タンドラも良いですが、やっぱりアメ車のトラックの方がかっこいいなー。 全てディーゼルです。
ガソリントラックよりもディーゼルトラックのエンジン音に魅力を感じます。

No comments:

Post a Comment