Monday, December 26, 2016

ファックス

今年もあとわずか。 棚を整理してたらこんなのがたくさんでてきました。
捨てようかどうしようか迷いましたがキープする事にしました。
日付けが1998年のファックス。 私も皆さんもまだ若かった頃です。当時はこんな感じで
オーダーを受けておりました。毎日凄い数のファックスが届くわけです。 その頃はちょうどインターネットが世間一般にも回り始めた頃だったと思いますが、まだまだ遅く時間がかかってたので大抵はファックスで済ませてましたね。 説明ができないようなパーツは絵を書いてもらってました笑。
 インターネットではオーダーできないので、直接パーツ屋さんに出向いたり、中古パーツはスワップミートで仕入れてました。 この頃は古いアメ車もガンガンにやってたのですが今考えると好きじゃないと続けられなかったんだろうなってな位忙しかったのを覚えてます。 
 

これ俺が送ったファックスじゃんって思ってる方、懐かしいですね笑。

No comments:

Post a Comment