Sunday, December 25, 2016

SO SICK !

SO SICK(ソウ シック) というのは 病気の意味ではありません。
最高!とかヤバイとかという表現によく使われます。 あの車見てみろSO SICKだな。
デビットのヴァナゴンはSO SICK とか色々な状況で使えるので試してみてください笑。

今日は風もおさまり、天気も晴れ、波も予想的中。 SO SICK なセッションを楽しむ事が
できました。



我が家慣例の子供達によるクリスマスケーキ作り。幼稚園の頃に作らせてから、それから毎年作ってます。 そうです、ここでもアポロのチョコレートやさぬきの里は普通に買えるのです。


息子からプレゼントでもらったTシャツ。 小さかったけどピチピチにして着ます。 子供達から逆に
もらうという年になってきました。。。私は何をあげたかって? お金を渡しました笑。 これからはそれでいこうかと思います。



ヒーター付きフリース。 ウエストファリアSO23の内装を思い出しました。私のオフィスは地下にあるのですが、冬は無茶苦茶冷えるのです。 





カリフォルニアにピッタリのクリスマスソング。 盲目の歌手 ホゼ フェリシアノ(プエルトリコ人)が70年代に作った曲で、カリフォルニアでは毎年クリスマスになるとラジオや色んな所でかかってる曲です。 これを聞くと頭に焼きつき忘れる事ができなくなります笑。
フィリス ナミダ というのは スペイン語で メリークリスマス という意味です。 
それでは皆さん フェリス ナミダ!!
 

No comments:

Post a Comment