Thursday, October 13, 2016

ワゴニア

79年式 ワゴニア   オートマ V8 オ~~~~ル オリジナルのナイスコンディションです。 オレゴンからの売り物です。 車輌価格$13600
ワゴニアは格好いいですが、レストアされたやつでまともな物はあまり見たことがありません。 きれいに 仕上がった見たくれが良い高価なボロ車を NICE LOOKING PIECE OF SHIT と表現します(笑)。 もちろんばっちり 仕上がってる車もありますが、ワゴニアは特に気をつけましょう。   少し塗装が飛んでても、塗装はオリジナルが良いですね。この車はずっと屋根つきガレージで保管されてたので ワゴニア特有の錆びは一切ありません。スーパードライな内装もオールオリジナル。 

このセラーの方、ヴァナゴンとトレードしたいそうです(笑)。

No comments:

Post a Comment