Sunday, October 2, 2016

サンデー

今日は日曜日。
波があがってるので今日もマリブ方面のスポットで日が昇る前に入水する予定でしたが、6時に起きて寝坊したので断念。 週末の人気スポットは明るくなる頃には混みまくりで、それを見ただけ
波欲が無くなってしまうので何時も真っ暗な時から入っております。 今日は知り合いも多い近くのスポットで波乗り。

ヴァナゴンの大きなフロントガラス見渡す景色も最高ですが、サイドミラーに写るカリフォルニアの日の出も最高なのです。



カリフォルニアのサーフスポットに行くと、とにかく旧車が多いのに気つくはずです。日本もそうなのかな?  旧車乗りのサーファーとはとても気が合います。 旧車はサーフカルチャーには無くてはならない存在なんですよねー。



この白いヴァナゴンは10年前にドッジャースのピッチャーをしてた方です。 肘の手術をきっかけに引退した人なんですが私のヴァナゴンに魅せられて 数年前にヴァナゴン信者になってしまった方です(笑)。 最高に遅いけど最高な車だといつも言ってます(笑)。  



No comments:

Post a Comment