Wednesday, October 26, 2016

金欠 シンクロ スバル ヴァナゴン

87年式 パッセンジャー  ミッションのリビルトが必要
シンクロ+スバル2.2エンジン 
購入する事ができればロスまでの陸送入れて こちらでミッションのリビルトをして $17000   お買い得ですね! 

売る理由がこれです。 

なんてこった。。売る事になるなんて自分でも信じられないよ。 このヴァナゴンは自分にとって家であり、日常の足として使ってた最高にお気に入りの車だったんだ。 でも、人生最悪の経済状況の中でミッションがいってしまい、直すお金もないので売る事になりました。 まだまだ色々なポテンシャルを秘めたヴァナゴンです。ミッション直す金が無いから売らないといけないという事です。



屋根についてるボックスは付いてこないようです。 オーニングは付いてきます。 ローカルセールを優先してるようなので、購入できる確率は少ないと思いますが、とりあえず紹介しておきます。

No comments:

Post a Comment