Sunday, October 30, 2016

快適 パテナ

66年式 シボレー
エアコン付き、オートマ、パワステ、シートも張り替えてあるし、これだったら奥さんも納得して
くれるのではないでしょうか。 ただ、排気臭いのとウルサイのは黙っておいてください。 
車にかけたパーツだけでも売ってる金額分かかってるとの事。

ホイルを交換したらもっといい感じになりますね。その辺はお任せします。
車輌価格はロスまでの陸送込みで$20,000
仕上げてから一万マイル位 デイリーとして走ってるとの事なので、一番乗りやすくなってる頃ではないでしょうか。仕上がったばかりの車よりもこういう車を買った方がお金かかりません。
ミッションは700R オートマオーバードライブなので高速のクルージンも楽チンです。
この車の仕上げ具合を見てると、乗り易さを追求して仕上げた感じなので私と同世代のオッサン世代が所有してるような気がします(笑)。見た目も大事だけど乗り易さはもっと大事。若者は見た目重視、乗り易さなんて関係なし。。っていうか乗りやすさまで追求できるお金がないだけなんですが(笑)。

No comments:

Post a Comment