Monday, October 10, 2016

マイヴァナゴン

これは何年前の写真ですかね。 私の友人が金に困ってたので足元見て安くかったマイヴァナゴンです。 この頃はヴァナゴンに乗るなんて夢にも思わなかったです。それまでは数ヶ月に一回の割合で色々な車に乗り換えてました。 この頃はまだ車高が落ちてないと車じゃないみたいな感覚が残ってたので、すぐに17インチのカップホイルを取り付け、車高を落としました。最高に乗り心地が悪くなりました。 車高を上げるという事は頭になかったのでショックやタイヤなどの交換して色々と無駄なお金を時間を使ってたのを覚えてます。 ヴァナゴンのウエストファリアの車高短はお勧めしません(笑)。 この頃はまだオリジナルのエンジンが入ってます。 

屋根のトップもカビが生えてなくまだきれいです(笑)。
最近、トラックミラーが欲しくてたまらないのですがどなたか一緒にオーダーしませんか?
手数料とりません。国内送料と税金は割り勘にしましょう(笑)。 

No comments:

Post a Comment