Thursday, October 27, 2016

オウサム ライフスタイル

今日のお気に入りビデオ。
AWESOME(オウサム)というのは最高という意味かな。

バスの移動販売コーヒーショップのオーナーエリックさん。これでコーヒーを売りながら
全米を走り回ってます。  そうです、バスが彼の家でもあるのです。ワーゲンバス乗りなら誰でも経験した事のある修羅場を面白おかしく語ってます。 
彼がみんなに一番伝えたがってるのは、自分の夢を生きろと言っております。今日か明日、死ぬかもしれないのに悔いのある人生は送りたくないんだ。 もしくは100歳になった時に朝起きて、
ああっ、もっとああいう事もやっておけば良かったという後悔もしたくないんだ。 自分が今満足したライフスタイルを過ごしてないのであれば今すぐ変えるべきだ。それが仕事を辞めるという事であればそれでいいし、仕事を続けながらでも何かを変える事はできるはずだよ。 変える事は最初はとても難しいかもしれないけどね。 もっと色々語ってますが、こんな感じかな。 それにしてもこの人いい笑顔していますね。 これがアメリカンバージョンの悟りをひらくという事なのかもしれませんね(笑)。

No comments:

Post a Comment