Wednesday, October 26, 2016

ヴァナゴン シンクロ オポチュ二ティー

ヴァナゴンシンクロをもう一台。
オポチュ二ティー(チャンス)がやってきましたよ。

87年式 シンクロ パッセンジャー エアコン付き
とても良さそうなんですけど。。。。値段も悪くないですね。
GOWESTYのバンパーやスペアオプションも付いてるし。。。
ペイントは多分オリジナルでしょう。内装きれい。。。
このオポチュ二ティーを逃さないようにしてください。 程度の良いシンクロパッセンジャー
は中々でてきません。

程度が良く値段も良い車の買い方はどうしてるかと言うと。 デビット君、いいねこれ。今すぐ押さえて! はい、分りました。 車が広告に掲載されてセラーの銀行口座に手付金を振り込むのに30分から半日、セラーの口座に全額振り込むまでの期間が大体5日以内です。ホントに人気のある車種でお買い得の場合の車はそういう買い方をしております。世界中にいる人間が同じ物を見ているわけなので、そうしないと買えないのです。 もちろん、こういう買い方は業者さんとの取引がほとんどになりますが、個人の方でしたらもう少し値段が高めの、すぐには売れない価格帯の車をお勧めします。 このヴァナゴンは値段はちょうど真ん中あたりの金額となっております。まだあるかな。。

No comments:

Post a Comment