Monday, October 3, 2016

朝から最高

今日は子供の学校がお休み(何でか忘れました笑)という事で、もちろん日が昇る前に真っ先に向かったのが海。昨日の晩に風が強く吹いてたので、その翌朝必ずといって良い程決まるスポットに行くと仲間が二人既に入っており3人だけでセッション。 乗れる距離は長くても50メートル程しかないスポットなのですが、頭サイズのショルダー張った速い波で、波質も良く、チューブありのベリーナイスウェイブ。 いい年したオッサン3人でギャーギャー叫びながら最高なセッションとなりました。 

カりフォルニア最高。 ヴァナゴン最高。 仕事もちゃんとしておりますので安心してください。

No comments:

Post a Comment