Monday, October 17, 2016

スバゴン パーツ 

Rさん、
スバゴンに使用するパーツ第一号がロッキーマウンテンから届きました。
カスタムアルミ製クーラントリザバータンク、ハシゴキットに冷蔵庫。。。。。
これから2,3日以内にホイルやリフトアップキット、オーニングなどが続々届きます。。。。私も
同じヴァナゴン所有者だという事もあり、生まれ変わっていくヴァナゴンを見るのが私も楽しみです。  




この赤で囲ったプラスチック製のタンクを上記のアルミ製に交換するわけです。オリジナルエンジン用もあります。 これは交換お勧めします。人に勧めておいて自分のはまだプラスチック製(新品)がついてます(笑)。 古いのが 付いてれば交換しましょう。私も昔泣かされました。

No comments:

Post a Comment