Tuesday, October 4, 2016

日本の売り物

最近、日本の車屋さんの店頭で程度の良い物を在庫として置いてるお店が激減しました。
物が無いので仕入れが出来ない、高いというのが理由なのでしょうがない事なんですが、そんな状況でも程度が良い、を通り越して極上車輌を置いてるお店が埼玉にありますので一度覗いてみてください。  断ってますが、私はお店の回し者ではありません(笑)。 

自信を持ってお勧めできる車を所有している業者様、個人の皆様、もしこのブログで紹介したい車がありましたら教えてください。 紹介できる条件として、オールオリジナル塗装の極上車に限ります。もちろんさび無し。メカ機関も大事ですが、その辺はどうにでもなります。 ボデー優先です。  
オークションで引っ張ってきた履歴がよく分らないような車、塗装暦のある車輌は紹介できません。オージー 塗装の錆びなし車に限ります。なぜ塗装歴の無いオリジナルペイントにコダワルかと言うと、写真でもボデーの状態が大体判断ができるからです。 塗装歴があると判断不可能ですからね。 

埼玉県にあるショップです。 すばらしいオリジナルコンディションの車を何台も置いております。

No comments:

Post a Comment