Tuesday, October 4, 2016

今日のスナック

朝から、いくつもの銀行間を走り回ってます。 昨日入ったサーフスポットは今日も最高だったようで
お前何してたんだっ! と連絡がありました(笑)。 お父さんは働かないといけないのです。 

間をぬってスーパーに買い物。
もうこちらはハロウィーンモードでございます。 大きなショッピングセンターに行くと、それも通り越してクリスマスツリーなんて飾ってます。 



今日の娘と私のスナック(オヤツ)。 練習前のスナックです。 ヨーグルトに混ぜて食べればヘルシー。 左からキーウィーベリー。キーウィーを小さくした物でブドウのように皮ごと食べれます。中身はキーウィーとまったく同じ形してます。 ブルーベリー、ブラックベリー、オーガニックイチゴに 無糖のクソマズ ヨーグルト。  炭水化物や糖分はフルーツで摂取し、たんぱく質は消化し易いヨーグルト。
これに無糖のアーモンドバターを塗ったホールウィートトースト。
最後に抹茶を立てて飲ませて完了です(笑)。  これで5000メートルの練習にも耐えられます。 

No comments:

Post a Comment